モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはるか~♩


本日は休演日ということで、ファルスにはなりません!!


なんか、ヴァンパイアじゃなくて人間でいる時間が長いなんて不思議や.....。。


ここ1ヶ月、ずーっとファルスだったからなー
いざ、ファルスにならないと寂しいものですね(´・ω・`)

{BC678772-2925-4FF6-A8D9-74BA25BB7548:01}

最近はマスクと冷えピタにお世話になりながら生きてますっ。

のどぬ~るぬれマスクは本当にいい!

オススメですっ(*ノ∀ノ)♪♪♪


冷えピタはけして熱があるとかじゃなくて、クーラーをつけるのが嫌なので暑さ対策に冷えピタを張ってるんですっ。


冷えピタと扇風機回してると結構、涼しいよ~


クーラー嫌いの人にはオススメっ!


あと、ハルが着てるもふもふのは譜久村さんが2年前?の誕生日にくれた部屋着です!!

ポンチョ型になってるんですけど、超絶もふもふなんですわー!


だから、1年中家の中で羽織ってます笑




また、リリウムの話に戻りますが.......


皆さん、たくさんのリリウムのご感想ありがとうございますっ。


みーんな口を揃えて「あやちょがくどぅーに惚れた理由がわかりました!」って言ってくれます。笑




ありがとうございます/////



今日はちょっと長々ブログ書きたいと思いますっ。


ハルは今回で舞台は6回目になります。
初舞台は小5。
その時のもうなんにもわからずただ必死にセリフを間違えないように言ってて、出とちらないようにして......って感じでした。

役柄は結構重い子なのに、その時はただただ楽しかったのを覚えてます。


それから、毎年1回は舞台をやらせて頂いてるんですけど、毎回気持ちに変化が現れるんですよ。


独特な役を演じたことはそんなになかったんですけど、「あ、今はこう思ってるんだろなー」とか「なんかムカつくなー」とか笑


舞台やってて、怒りの感情というか、ムカつくとか逃げたいとかイライラとかいう感情が一切なかった自分に少しづつそういった感情も現れてきたんです。


それからです。


ハルがその子を演じるんじゃなくて、その子に乗り移れるようになったのは。


自分がそう思うだけで、実際に見てくれた方がそう思ってくれたかどうかはわかりませんが.....



今回もファルスに乗り移れてきてると思います。

でも、まだまだなんですよね。

ファルスだったら、そうはならないのになってしまった時は、完全に工藤遥が出てきてしまった瞬間なんですよ。


ファルスはもう涙も枯れてるヤツだと思ってます。


なのに、やってて涙が出てくるとこがあるんですよ。


それって完全に工藤遥が出てきてるんですよ。




そこが今の一番の目標かな。
自分を押し殺して演じなきゃね。
今は役者なんだから。




{D5030752-1665-43B8-A60A-0E87B1D343C4:01}


千秋楽まで16人で突っ走り続けます!



絶対、1回は来て欲しい!!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/






「今日のどぅーでもいいこと」
髪伸びたよ、もう笑


☆工藤  遥☆
AD
いいね!した人  |  コメント(238)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース