こんばんはるか~♩


4日目終了~!!!
お疲れ様でしたっ。
終わり時間が早いから、なんか不思議っ。
外明るいしね!!


昨日は喉にいいコト、たくさん教えてくれてありがとうございました( p_q)嬉♡
明日は休演日なのでゆっくり喉を休めたいと思いますっ。



あの、思ったんですけど.......
リリウムが始まってから毎日ずーっと雨が降り続いてるんです。
やまないんです。
永遠に続く雨。もしかしたらリリウムの世界が現実世界にも乗り移ったのかもね!




{3D20696F-F907-4BE0-957F-FA51F5A6100C:01}

キャメリア×ファルス

かななん超かっこいいねん!
まじで尊敬するよ!
こうしてかななんと男役を共に演じられて良かった~っ♡♡♡




久々に私服でも載せようかな??

なんか、ここ最近は男になりきってるので、私服まで男っぽくらなってきてますww


もはやウケるよね(笑)

{5F422791-0FDD-47C4-94E7-BDE1E3960CDD:01}

ニット▷????
デニム▷PINK DIAMOND


サマーニットって可愛いけど、暑いww
しかもこれは、後ろの方が長いデザインになってるのだっ。




んぢゃ、今からごーはーん!!!
おやす眠眠打破\(^o^)/






「今日のどぅーでもいいこと」
チャーリーとチョコレート工場なぅ♩

☆工藤  遥☆