こんばんニャー


今日、6月7日からついに!

古田新太さんと共演させて頂いてる

「カゴメ」野菜一日これ一本のCM、

『これイチ 名言野郎~全力野菜娘。/フチ子さん』篇

が全国で放送開始されました


もう観た方はいますか~??

私はまだです(((o(*゚▽゚*)o)))

テレビをよ~~~うチェックしてみたいと思います


可愛い可愛い道重さんの寝顔を劇写っ!


{78C0EA94-53B2-4FB7-9EE8-DA16D381AB0D:01}



ふっふっふっ

きゃわすん!\(//∇//)\


私が着けてるリボンで分かる通り、

衣装の制服はみんな

メンバーカラーなんですよ(*^◯^*)


今回は、あの有名なコップのフチ子ともコラボしています

それぞれがコップのフチ子、「フチ娘。」になった姿も

CMで観れちゃいます



フチ娘。といっしょにこれイチ!動画

とかも観られます

他にもたーーーっくさんの特別企画があるので

全力野菜娘。そしてフチ娘。いっぱい愛してくださ~い




いま発売中の

「日経エンターテインメント!」に

道重さゆみさん、生田えりなさんと三人で登場しています(*^◯^*)


「Top Yell」の連載では今回

金田一少年の事件簿について語らせて頂いてます

絵も頑張って描きましたよ~!

とっても描くの楽しかったです


こちらもチェックよろしくお願いします


あっ!高遠少年の事件簿も面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))



最後にリリウムにて

ファルスこと工藤はるかちゃんと


{EC895D60-DFA2-4F96-A424-008016AD658D:01}





明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい