こんばんはるか~♩


今日はリリウム初日!
まじでお疲れ様でしたっっ。


はぁ~、とにかく疲れた(´_`。)笑


緊張したし、喉やばそうになったり、汗かき過ぎたり、息切れしたり、色々やばかったけど、なんとか初日を乗り越えました٩( *˙0˙*)۶


{8A946D85-76CE-4A3E-8B14-A9F95B4D930F:01}

みてこれ。

今回のグッズの生写真なんですけど、ファルスと工藤遥とでの、ギャップが半端ないよねwwww


一応同一人物ですよ笑←←←


{ED8E9EB3-966A-4FCD-A425-02E81FDA7CAE:01}

リリウム・モーニング娘。'14


道重さんが「初日おめでとーっ!頑張ってね!」ってメールをくれましたっ。
超嬉しかったです!!!
本当に力になりました!!!



ありがとうございます(・∀・)☆




さ!明日も頑張るぞっ!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


あ!今日来てくださった方はぜひご感想を!
そして、くれぐれもネタバレだけはご勘弁を.....



「今日のどぅーでもいいこと」
今日ね、帰りにご褒美として、アイス買ったのだっ。


☆工藤 遥☆