おばんですっ
石田亜佑美ですハーチョ


今日ははるなんと映画デートしました(*^^*)

しかも2本見たよっ


『 クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』

『 MONSTERZ モンスターズ』


どちらも、絶対見たいと思っていたので電球
今日時間があってよかったです電球

しんちゃんは特に、
もう終わってしまったかと思ってたから

念願のっ!!って感じでしたはーと


そして、泣きました

ロボとーちゃんもだけど、
しんちゃんかっこよすぎたはーと

癒されるしっ


野原一家って、よく喧嘩というか、
言い争いしてるじゃないですか(笑)

でも、

めちゃくちゃ素敵な家族でさキラキラ

野原一家ファイヤー!って言ったときの
みんな無敵になる感じが最高ですキラキラ


MONSTERZ は予告を見て、はるなんと絶対行こうね!って話してた映画ですはーと


ちょっと怖かったけど…

内容の迫力もすごいし、
演技の迫力もすーごかったです!


映画の世界に引き込まれる感じとキラキラ

ここどうやって撮影したんだろ…
って、考えちゃったりもしましたっ

自分がCMやテレビの撮影を体験したことがあるから、変なところが気になるのかも(笑)


そんな見方も面白いですよっ


そして、今日は素敵なお買い物もしましたはーと


『名探偵コナン 異次元の狙撃手』のグッズはーと

ブレスレットですっっ


映画は前に見てたけど、
今日行った映画館にあって、

一目惚れして買っちゃいました電球


つけてるだけで気分上がりますっ


絶対なくさないようにしなきゃ!!

ぽいってどこかにやっちゃうんですよね…
なにかいい方法教えてください…・・・


っていうか、

大事にするならぽいってするなよって話か!



最後に、

河口湖公演『LOVEマシーン』パジャマでやったとき、眼鏡でパフォーマンスした2人はな



ステージに上がる直前、
緊張してるあゆみずきハーチョ

See you ayuminハーチョ