こんばんニャー


今日は朝早起きして準備してお家出て

石田あゆみんと映画を観ました

映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

です

何度も泣きそうになるシーンがあって

最後はもうボロボロ泣いてました

すごく感動しました!!

意外な展開だったり、

ここで終わるのかな?って思ってたらまだまだ続いたり

とても見応え抜群で面白かったです

クレヨンしんちゃんの映画って、、、どれも感動しますよね(;_;)

今までの作品全部観てるけどっ
どれも感動するものだらけーーーーっ!!!!

大好きです(;_;)

あとドラえもんも!


この二つの映画について熱く語れるイベントとかあったら良いのに、、、



そしてお昼ご飯を食べて

デザートのケーキが可愛くデコレーションされてました


{5A65BE12-71AA-45B6-9EF0-9ABFDF860D21:01}


ここのお店、行ってから気づいたんですけど

前にスマイレージの和田彩花ちゃんと来たことがあって

その時にケーキで彩ちゃんの大学入学お祝いしたお店でしたぁー


あゆみんと共に美味しい美味しい言って食べて、隣の席の家族の赤ちゃんが可愛過ぎて癒されました



お腹を満たしてから

二本目の!映画を観ました

MONSTERZ モンスターズ

です(^○^)


これは4月から、テレビとかで予告を観た時からずっと観たかったんです


藤原竜也さんと山田孝之さんの共演は、この映画が初めてだなんて意外過ぎますよねっ!!!!

お二人とも大好きなんです^_-☆

藤原竜也さんを、初めて観たのがドラマのかまいたちの夜だったんです

私はまだ幼かったけど、かまいたちの夜を観た時にすごく藤原竜也さんと内山理名さんに惹かれたんですよね


山田孝之さんは、ママと一緒にランチの女王が大好きだったのもあるんですけど、

私が一番好きなのは綾瀬はるかさんと出ていた白夜行です

これもまた、小学生の時に観ていてすごくすごく印象に残っているんです


だから今日お二人が共演されてるモンスターズを観れて良かったです




どちらの映画も、あゆみんとずっと観に行こう、って約束していたから

それが今日叶って良かったなと思います






約束と言えば、、、

待っていた方もいると思いますが、、、笑


生田えりなさんの写真ですね

なんの約束??

と思った方、

詳しくは6月1日のあゆみんのブログをご覧くださいてへ


{550BAF35-21DD-43FD-86DE-D1CD9901E321:01}


今日の生田さんですよーっ

今日はあゆみんと映画観た後

生田さんと二人でテレビのお仕事でした

また今度お知らせしたいと思います


私の、、、


だだだだだだーーーーーーいすきっ

なあの方とも一緒でしたよー


お楽しみにっ!



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい