お疲れ様です


今日は、

チェキ会&握手会


最近は、舞台の事と、
コンサートだけだったから、

ファンの方と近くで触れ合うイベントで

めちゃくちゃ
楽しかった

癒し♪

やっぱ、
人と話すのが好きだから


しかも、
今日はいつもに増して、

はじめましての方が多かった気がします



もっといろんな人に知ってもらいたい

モーニング娘。’14
めっちゃかっこいいから



私、
最近はおデコ出してるから、

全然わからないのですが、

実は前髪がかなり伸びててですね


{D393C3BF-0AE0-4559-ABC7-2E9D6711B804:01}

こんな感じで、

完全に分けているんですけど、



それをそのまま下ろすと…




{70C6FE4E-F477-45A5-AA48-FD7712E1DE49:01}




やばたん。



めっちゃ長いんよ。。



まぁ、私が女の子に求めるのは、

パッツンの黒髪少女です


でも私自身は、
前髪も伸ばしてるし、
髪も染めたいと思っている


自撮りばっかですみません





ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda