こんばんニャー


今日5月28日は♡

鞘師りほさんのお誕生日ー



{B1BBAA89-851D-4F29-8B33-BB7BE98972E6:01}



鞘師さんお誕生日おめでとうございます


ぁぁぁぁ、鞘師さんがどんどん女性らしくなっていってて

羨ましい気持ちと共に

とても愛おしく感じます


ステージ上では常に凛とした姿の鞘師さんがすごく格好良くて

楽屋でのきゃっきゃっしてる可愛い姿とのギャップが最高です(((o(*゚▽゚*)o)))


まだ、、、皆さんにはお見せしていませんが、

鞘師さんの新しいネタがあるのです、、、


それが私はもうツボで!大好きなんです!!

早く皆さんの前でお見せする機会があればなぁ、と切に思っています


鞘師さん、素敵な16歳を過ごしてください




今日、出演させて頂く予定だった

NHK総合さんの『スタジオパークからこんにちは』が

国会中継により休止になってしまいました

楽しみにしてくださってた皆さんすみません!また出演させて頂けるように精進して参ります




その分夜まで時間が空いたので

普段あまり絡まない生田えりなさんと

一緒に原宿でお昼食べたりクレープ食べたりして


その後になんと

六本木の森アーツギャラリーでやっている

こども展

観に行って来ました


生田さんと二人で美術館笑笑


すごく可愛い絵だらけでした!

なんだか、絵の中のこどもがこっちに話しかけてきてるみたいに見える絵もありました

このお洋服見てー!って自慢してるみたいに!

逆にこっちから、外に何があるの?って聞きたくなるような子もいました


こどもの無邪気なすがたが描かれているからなのか、初めて絵に対してそう感じました


可愛かったなぁー



美術館を出たあとは、六本木ヒルズの中にあるペットショップ(猫ちゃんしかいない)で

猫ちゃんを触らせてもらいましたぁー!


{41BFE3CC-F5A9-455D-B450-E4A38A98BB1A:01}


店員さんに聞いて、ブログとかに載せても良いって言ってくれました

もう、すっごく癒されまくって

私は、この抱っこしているペルシャちゃんにメロメロ~でした


やっぱり猫って最高だなぁー




夜はボイストレーニングを頑張ってきましたよ


今日一日生田さんと過ごしていたけど、

気づいたら

二人で一枚も写真撮ってないやー!笑笑


ま、こんな感じの二人ですねっ



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい