こんばんはるか~♩


今日はリリウムの稽古っ!!
自分のシーンをたっっぷりやっていただきました٩( *˙0˙*)۶


うーん。
やっぱり、ムズカシイ↓↓


なかなか、ファルスが考えてることを読み取れず、苦戦中です(´・ω・`)


でも、末満さんは「よくなった!」って褒めてくださるので、今後もたくさん褒めてもらえるように頑張りますっっ!!!




あ!そういえば、今日からリリウムの特設ブログが出来ました!
キャストが随時更新していくと思うので、ぜひ、チェックしてみてください


{B0796FBA-C798-43E9-BACD-59D8A99B3C7E:01}

昨日の石田さん。

途中で起こして!って言うから、起こしてやったのに起きないwww


{CDF9196C-FCB8-4324-8F06-7F337A245FA6:01}

和田さんとーっ♡♡

もうね、和田さんがハルを見つけると逃げるんですよ~

嫌われてるのかな?ってぐらいの勢いで笑


でも、どうやら恥ずかしいみたいで、「一緒に写真撮りませんか?」って言っただけで、「えっ、えっ、えっ、((>д<))」ってあたふたしてて、めちゃ可愛かったです。////


今日も稽古終わりに「お疲れ様でしたー!」って和田さんが帰る時にハルと目があって、「あっ!くどぅー!!!」って言って帰って行った和田さんがすげぇ可愛かったです。//////









あやちょブラボー!!!!!!



和田さんに惚れそうです。♡





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
いい夢見れそうだ。笑


☆工藤  遥☆