こんばんニャー


今日はお休みだったので

お家でのんびり過ごしました


妹(小5)と一緒にご飯を食べに行ったりしましたよー

もちろんお姉ちゃんのおごりでっドヤァ



、、、






後でママからお金もらったけど、、、笑



うん!一緒に行くことが大事だからねっ!!


今日はリアルタイムでいつも観てるドラマ、『MOZU Season1 ~百舌 の叫ぶ夜~』を観れました

超超面白いですよねっ

皆さんも観てますか~?


あと、私はドラマはファースト・クラスも観ています

こっちも超超面白いですっ\(//∇//)\



昨日、ハロショでトークイベントの前に

時間があったので映画を観てきました

『WOOD JOB!~神去なあなあ日常 ~』

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


予告で観てからずっと観たかったんです

すごーーーーく面白くて

1人で観に行ったけど声に出して笑っていました

1人で観に行ったけどポタッと涙が出ました


予想以上に面白くて大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))←何様

本当に面白かったです

林業ってかっこいいですね!
あまりネタバレは出来ないけど
自分たちのことだけを考えるんじゃなくて、未来の世代のことまで考えていたり
ご先祖様もそうしてきてくれてたこと、

うーーーん、ネタバレ出来ないから説明が難しいですが

すごくあっ、って思わされるシーンがたくさんありました。

木は育てるのにものすごく時間がかかるのが、あるシーンでとても納得させられます!

そして山や木、自然に対してすごく感謝の気持ち溢れて接するお仕事なんだなぁ、って思いました


映画の中では、登場人物たちは分かっていないけど、映像で客観的に観てるから分かる物語の内容とかもありました!

あっ、きっとこのシーンはあのシーンと繋がってるんだ!っていう発見です


あとあと、伊藤英明さんの凄さが分かるシーンがありました!走るの速い!って思うというか、豪快だなっ!って思うというか


うーん、もっと話したいけどガマン!

ぜひぜひ観てくださいっ


山に行きたくなるなぁー!

主演の染谷将太さんは、寄生獣で新一役なんですよねー!

楽しみっ*\(^o^)/*



{EB9E4FC7-F088-4440-BD7D-C13648AC13EE:01}



昨日食べた美味しいものです

またまたアイスドッグと、

KING KEBABですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人生初ケバブでしたぁー!

生キャベツたっぷり、ビーフとチキンをどっちも入れてチェダーチーズをトッピングしましたよ

ケバブ食べるの慣れてなくて難しかったからまたチャレンジしたいです(笑)


{2BB82B71-489C-46A7-A14F-61525D123179:01}


いぇいいぇーい、昨日ハロショで等身大?あやちょのパネル見つけました


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい