皆様

お疲れさまですー



小田さくらです


今日も舞台の稽古ですぅ



今日、空いた時間に
なんとなく絵を書いていたら

結構面白いのができました


{1687D957-238E-4ED7-AED9-EAADFE3AAC87:01}

なんじゃこりゃ笑

自分でもなに書いてんだが



直線並べていったらこうなってしまったという、、



でもなんか飛び出してきてて結構好き

面白い





私が好きなもの


ハロー!プロジェクト、ラベンダー色 、れをるさん、96猫さん、観劇と、白いワンピース、少女漫画、ヘッドフォンつけた女の子、小籠包、ピノ、Perfumeさん、PTX、話が楽しい人、炭酸ジュース、マスクとイヤフォン、ふわふわのスカート、かわいい、メイク、自分の事好きっていってくれるひと、歌、踊る、宝塚歌劇団、友達、ピンクの水玉、シフォンの生地、スタバのバニラクリームフラペチーノにチョコチップとチョコソース追加したやつ、狭い所、泡、毛布、なにかにくるまれること、ソファ、猫、動物、リップクリーム、音楽、ジャスミンの香り、移動時間長めの車の、iPhoneカーディガン、ブラウス、小さい子、二重まぶた、ファンの方の前で何かすること、パッツン前髪人間観察etc…


ふぅ…
お疲れさまです。


なんか
めっちゃいっぱい

こないだ友達と話してて
自分が好きなもの思い出したらこうなったのです

でも多分
まだまだいっぱいあるんだろうなー

気づいてないけど


好きなものいっぱいっていいですねぇ~

って、
それだけです


{9918AD49-6F3E-4190-833D-54C6AF0B40AA:01}

ツアーの衣装

みんなそれぞれのイメージにあった
バラバラな私服っぽい衣装ですが、

私は珍しくパンツスタイルで、
かなり腰パンで、ヒョウ柄で、
キャップかぶってら、

チャラいです

チャラさくです


ふふふ


それからーー
今日公開のハロ!ステです

佐藤優樹さんがMCです


ぜひチェックしてください





ではでは
しーゆーあげいん☆★
oda