こんばんニャー


今日はナルチカ@長野県でした

今日もとてもとても楽しくて、最高のライブでした


私は小学5年生の時に移動教室で

長野県の車山や白樺湖に行きました

そして、人生で初めて釜飯を食べたのも長野県でした

確か、諏訪インターのおぎのやです


たくさん楽しい思い出のある長野県に、

こうして10年ぶりにやって来て、

しかもモーニング娘。としてライブをしに来ることができるだなんて

とても光栄だし嬉しい気持ちでいっぱいです



また長野県に来ることができるよう、頑張ります



今日のナルチカに、

ハロプロ研修生の

羽賀あかねちゃんが観にきてくれました


{5C06EDBA-0FB6-4C1E-B889-855CD8AC8691:01}


きゃわわわわ~

はがちゃんからは、長野県名物のおやきや 、たくさんのお菓子、の差し入れを頂きました

{FA9C62EB-6642-4CA7-8E84-4517CC72FDD8:01}


ありがとう


なんとなーくですけど、目元や口元が道重さゆみさんに似てるなぁ、って思いました

ほんとーーーに、可愛かったなぁ


他にも差し入れを、別の方からもおやきや信州アルクマそば、りんごジャム、
今日お世話になったJUNK BOXさんから七味唐辛子

などなど、、、たくさんの長野県名物を頂きました


今日もとても幸せな1日になりました

ありがとうございましたー\(^o^)/


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい