こんばんニャー


今日は浜松窓枠でナルチカをしました

ナルチカとは!

普段行く機会が少ないところの!ライブ会場に行って

ナルべくチカく、をテーマにしたライブです


来てくださった方との距離がとても近くて

パフォーマンスをしていると

なんだか恥ずかしくなっちゃいますきゃっ

とても楽しかったです




実は今日、

ライブの前に

譜久村みずきさん、生田えりなさん、石田あゆみちゃん

と4人で浜松を観光しました


まずは中田島砂丘

初めての砂丘でした

日焼け覚悟で
行きましたよ

風がすごーーーく気持ちよかったです


その砂丘の目の前にあるお店で

クレープやかき氷を食べましたよ

そして、、、


ものすごい、奇跡の出会いがありました



{2356EBC7-16DF-4BB0-B7DB-DEF344A8099C:01}



カメさんのパペットマペット


もう、ちょぉぉぉぉ可愛いんです


購入して、モーニング娘。'14メンバーから今絶大な人気です




名前はタードルです

ターちゃんって呼んでね


ちなみに!

タートルとアイドルをかけてタードル


今後、いろーーんなところで

登場するかもしれません


以後、お見知り置きをっ*\(^o^)/*




そしてその後は

さわやか

というハンバーグ屋さんに行きました


げんこつハンバーグっていう

おっきなハンバーグ、

とっても美味しかったです

メンバーでわけわけしました

私は一口カットのステーキを頼んだんですけど、

ステーキも柔らかくてすごく美味しかったです




そしてそして、

浜松城にも行きました


{8D15E2E8-F3F8-4760-8221-079AB1B99D4E:01}


ばっちり徳川家康公の像も見ました

お城の中も地下から最上階まで楽しみました


最上階から見える景色、とてもキレイでした



今日はナルチカと観光とで、

すごく浜松を楽しむことができて

とても幸せな1日になりました


ありがとうございました



明日は長野県にナルチカで行きますよーっ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい