こんばんはるか~♩



今日!のお昼に!
W杯の日本代表選手が発表されましたーーっっ!!!

▽GK
川島永嗣選手
西川周作選手
権田修一選手

▽DF
伊野波雅彦選手
今野泰幸選手
長友佑都選手
森重真人選手
酒井宏樹選手
酒井高徳選手
内田篤人選手
吉田麻也選手

▽MF
山口蛍選手
青山敏弘選手
遠藤保仁選手
長谷部誠選手
本田圭佑選手
清武弘嗣選手

▽FW
大久保嘉人選手
香川真司選手
柿谷曜一朗選手
大迫勇也選手
斎藤学選手
岡崎慎司選手


です!!!!

まじで、楽しみですよおおおヽ(゜▽、゜)ノ

海外選手が12名、国内選手が11名ということみたいなので、工藤の感想的には海外選手が多く選ばれるかな~って思っていたから、なるほど!って感じはありますっ。


23名の選手!
ぜひ!ブラジルで大暴れして欲しいです!


あと!!
ハルが世界一尊敬していて、尚且つ最大の目標だった水泳の北島康介さんにお子さんが生まれたそうですーーっっっ

奥様が元girl next doorの千紗さんなんですけど、ハル、girl next doorさん大好きで、eggオーディションの歌唱審査の時にgirl next doorさんの「偶然の確立」を歌ったんですよ!


もう、この曲のおかげで合格したと言っても過言ではないくらい、思い出がたくさんある曲なんです(*_*)♡


そんな偉大な方たちがご夫婦になられて、そして、お子さんが生まれたなんてハルにとって一大ニュースですよおおお!


{95EE1238-8FAD-4B01-B580-BD5DAE00C935:01}

kirimiちゃあああんん!!

相変わらず、工藤さんの右目はお岩さん状態ですよ。笑

頼むから明日までにはある程度腫れが引いて欲しいものです。( ;  ; )

今日、眼科行ったんですけど、眼帯して自転車乗ってる自分お強いと思いました。
よく、無事に帰宅したものだ。


てゆか、今日風強過ぎませんか???


ちょっと飛ばされるんじゃないかって思ったよね。


風船持ってれば、大空を飛びたてたかもね。←









こゆこと言うと、また中二病だってメンバーに言われるんですよ




さ、ボイトレとレコーディング頑張ってきます♩♩



おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
進撃の兵団頑張ってます!


★工藤  遥★