おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(●・∀・`●)


今日は愛知県でチェキ&個別握手会はーと

6ショットの組み合わせは、
ribon譜久村聖さん
ribon鈴木香音さん
ribon石田亜佑美
ribon工藤遥ちゃん
ribon小田さくらちゃん

だったんですけど!!

朝からみんなテンション高くて(笑)
撮影と撮影の間でずっとふざけてました(笑)

超笑ったし、超楽しかったですはーと


そして3ショットの組み合わせは、

15歳になったばかりの佐藤優樹ちゃん!


まあ、15歳になったからって、すぐに大人っぽくなるかといったら間違いで、

休憩時間のときに、




「ここ開くかな?うう…!開かなーい!!」


って遊んでましたからね(笑)

面白すぎるんだけど(笑)


まーちゃんとのチェキ会は初めてで、

ポーズの指定に対してもびっくりすること言ったりするから、ほんと面白かった♪

そりゃファンの皆さんも、
「まーちゃんとどんな話したらいいかな?」

って相談に来るわけですよね!!笑


まだ一緒になったことのない組み合わせもあるので、これからが楽しみですはーとキラキラ


個別握手会の方では、
写真集の話とかが多かったですっ

…でも、

ワニブックスで予約してくださった方は
まだ届いていないみたいで…


楽しみにしていてくださいねぇ\(^^)/はーと

もしかしたらサインが
当たってるかもしれませんしっ!!


メンバーも私の写真集見てくれましたきらきら!!



見すぎってくらい見てる(笑)(笑)


写真には写っていないけど
道重さん、生田さん、まーちゃんも見てくれましたきらきら!!

嬉しかったです♪(/ω\*)


お知らせ!

今夜のミュージックジャパンにて
モーニング娘。'14のコメントが放送されます

0時20分~だけど、

その少し前から見てると
ちょっといいことあるかもねはーと


明日『福家書店 新宿サブナード店』にて
写真集の発売記念握手会が行われますキラキラ

19時~なので、

お仕事や学校で疲れてるところを
私との握手で元気になりに来てくださーい!


See you ayuminはーと