こんばんはるか~♩



今日も舞台の稽古!!!

順調に立ち回りが出来てきてますよ(^^)
工藤もボチボチ喋り出す!笑

あ!昨日の「The Girls Live」見てくれましたか??


あの方があああ!!!


コーディネートしてくれたんですよおおお!!!



田中さんんんんんんん!!!!!


{B413A7D5-3623-43CB-8E40-3365BF12D189:01}

自撮りで申し訳ないです(´・ω・`)

すごい、好みの洋服にしてくれて、超絶嬉しかったです♡

女子っぽさを入れつつも、パンツにスニーカースタイルだから、自分らしさもあって、やっぱ田中さんは分かってくれてるな~って思いましたね!笑


そんな田中さんにこないだ、メールしたんですよ!!!



頑張った!!!


緊張した.......( °д°)焦


まーちゃんのバースデーイベントに田中さんがビデオレターを下さったんですよ!
だから、そのお礼メールをしたんです!
で!そこに「いつかハルも、キラキラ冬のシャイニーGとか歌えるように頑張ります!」って送ったら、「うんっ 歌ってね!!」って返ってきて( p_q)嬉♡



いつか、絶対歌おう。♩


そう心に誓ったのでした。笑



今日は舞台で共に男役を演じる、中西かななんと1枚カメラ音譜音譜

{A3268F49-2C23-4DD7-84BD-77F2655E704A:01}

頑張ろうね!かななん!



んぢゃ、明日は皆さんに群馬でお会い出来るのを楽しみにしてますよん。
我らが北関東ー!!!!

おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
私は誰になにをもらってるのでしょう。
これでは、両方ものもらいになって、お岩さんになります。


★工藤 遥★