どうも

シルベチカです

今日は
舞台の顔合わせでした

顔合わせって言っても、

演劇女子部は、
ハロー!プロジェクトの人しかいないから

みんな会ったことあるんですけどね


あ、
ちなみに私は小田さくらです


…え?



舞台ぜひ見にきてくださいね(≧▽≦)
今回
友達もいっぱい見にきてくれるんです


今日、本読みで、
人生で初めてお芝居をしました


自分がどうこうより、
先輩の演技がなんか、
かっこよくて、

演技してて、いつもと違うから
『おぉ!』ってなりました


昨日はコンサートで、
Perfumeさんが見にきてくださったり
森三中さん!吉澤ひとみさん、高橋愛さん
大森靖子さんと


とっても豪華なお客様がо(ж>▽<)y ☆



Perfumeさんが大好きな私としては…

信じられないことで



だって今までは
私が!!!
Perfumeさんのコンサートに行ってたんですよ

ファンクラブ先行で結構いい席自枠でとって


ちょっと姿が見えただけで

キャーキャー言ってたのに

客席とステージという立場が一時的に
逆に!?( ̄□ ̄;)

と思うと…

こんな日が来るとは…。。

感動



でも、まだまだ頑張ります




あと、

大森靖子さんと
少しお話させて頂きました


友達が大森さんのファンで
私も大森さん歌声とか、
『女の子のかわいい』の感覚
が好きなので、

恩着せがましいですが
話し掛けさせて頂きました(≧∇≦)


そしたら、

『小田さんとコラボしたいです
と言ってくださり

『ギターなんでも弾きます!!』

って


ならば、
私はなんでも歌います


すっごい嬉しかった


と、いう
私の優越感のお話でした
{ED763C64-FE2F-4D22-8167-774159A900A5:01}





そーーしーーてーーー

今日は
佐藤優樹さんの誕生日ということで


おめでとうございます


佐藤さんと私は、
学年は違うけど、

誕生日が2ヶ月しか変わらないので、

はやくも今日で同い年!15歳です

いつも、
笑顔でいてくれてありがとうございます


こんなに、

こんな人←

めったに居ないって


なんか、わかりますかねぇ~

独特の世界観っていっても
並じゃない



自分

っていうのを極めた進化系みたいな方ですね


どうかそのままで


素敵な一年にしてください

{CA0DB6A1-8952-46B3-B3BF-CF08D3845B8E:01}


佐藤さん、なんでいつも私のiPhoneで
自撮りしてますか佐藤さん。



ではでは(^-^)/
しーゆーあげいん☆★