おばんですっ
石田亜佑美です ヾ(´∀`♡)ノ  


今日は、モーニング娘。'14のリーダーキラキラ
道重さゆみさんの凱旋公演でしたキラキラ

私にとっては、2回目の山口公演ですっ


ステージにたった瞬間から
客席一面がピンク色に染まっていてはーと

本当に本当に素敵な空間でしたはーと

あの場にいれたってこと、  
それだけでもう最高な気分でしたよっ


そして、そんな山口公演にて、
道重さゆみさんから発表があったんですが、

今年の秋の単独ツアーの最終日をもって、道重さゆみさんがモーニング娘。を卒業されることになりました。


具体的に、これから私たちがどうしていこうとか、まだうまくは言えないんですけど、

道重さんが「後輩が頼もしくなった」

と、言ってくださったこと
素直にすごくすごく嬉しいですキラキラ


ただ、私たちがこうして成長できているのは、リーダーである道重さんがいるからです。

いろいろな場面でたくさんフォローしていただいて、メンバー1人1人のことを考えてくださって、モーニング娘。をとにかく愛している、道重さんがいるからなんです。


今まで以上に、たくさんのことを学んでいきたいし、より頼もしくなったと思っていただけるように、

頑張っていきたいと思います!!


秋ツアー最終日まで…

その後のモーニング娘。'14も…


ずっと見守っていてくださいキラキラ



夜公演のMCのときに、

道重さんは私が「かわいいはーと」って言うと
「うそっぽーい(笑)」って言う

って話をさせていただいたんですが、
本当はもうひとつ話したかったことがあって

「うそっぽーい」っていうのは、

「もしかして、照れ隠しなのかなはーと
って最近気づいたんですよ!!笑

しかも私だけにそう言うから、

私だけに照れちゃって、、、、、、、、、
はい。冗談はこの辺にしておきますが。


そこも含め、本当にかわいいです(*^^*)キラキラ


それから今回歌っている曲の中で、

道重さんと手が触れそうになる距離で、ポーズ的なものをするシーンがあるんですよ!

たまに、私から手を軽く握ってみたりはーと


でも今日は、


道重さんの方から
手をぎゅっっと握ってくださったんです…きらきら!!

その時の笑顔が、頭から離れません…きらきら!!

手をつかまれたと同時に、


完全に、心もつかまれました。


冗談に聞こえるかもですけど、
結構本気で言っています

それくらい魅力的なリーダーなんですはーと


すっぴんでもかわいすぎるはーと

お正月のドッキリの時に、
寝る直前を写真撮らせていただきましたはーと



MCで自分の思いをすべて伝えられなくて、やっぱり気持ちを言葉にするのは苦手だなって思ってしまいました…

でももう、そんなことは言ってられませんっ


残り半年、長いようで短い時間、

必死で道重さんについていきます!!


今日のコンサートも
素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

See you ayuminはーと