こんばんニャー


先日公開されたハロ!ステでMCのスマイレージの和田彩花ちゃんが、

ディズニーシーに行った時に

私とうさぎちゃんごっこをしたという話をしていましたが

その時に使用していたうさぎの被り物

{BCBD2059-69C1-47EF-BE6E-8AA89470FA24:01}


ピノキオのおじいさんとだよー


以前、私と彩ちゃんの二人で修学旅行に見立てて、箱根で旅行したDVDをファンクラブ限定で出させて頂いたのですが、


このうさぎちゃんをね、

いつかまた修学旅行のDVDが出来た時に

持って行こうね、って話してます


とりあえず今は、熱海に行こう!って言っているので

このうさぎちゃんを被りながら、、、

ワニ園とか行くの面白そうじゃないですかー?



笑笑笑



シュールな画になりそう



あ、うさぎちゃんごっこの説明してなかったですよね

ひたすら、一歩ずつ歩くたびに


『ぴょん、ぴょん、』


って言うんです


今年ハタチになる二人が

そんなことをしておりました(笑)


早く修学旅行DVD第二弾が実現しますようにーっ

そして修学旅行DVDシリーズ化を希望しますてへ




昨日のブログ、

体調を心配してくださってたくさんの励ましの言葉、本当に本当に嬉しかったです

ありがとうございます!!

ぜぇーーーーんぶ読ませて頂きましたよ

もちろんいつも全部読んでいますが!


割とたくさんあったのが、先日頭を強打したからその後遺症では?

というコメントでした(*゚ー゚*)


そんなことは無いと思いますが、

皆さんの不安を少しでも無くせるよう、今度時間がある時に改めて検査に行こうと思います


でも今はほんとーーーーーに元気になっているので大丈夫です♡

明日も思いきり楽しみます



{827487A1-E3CA-42B4-AE56-0E83EF6230DD:01}


外を眺めている私。



いや、明日を見据えている私。←

(´-`).。oO(この言い回しかっこいい




明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい