おばんですっ
石田亜佑美です( ´ ▽ ` )ノ


愛知県でのコンサートはーとはーと

今日の会場は4階席まであって、
すっごく上の方まで人で埋まっていました!

なんと、


昼も夜も満席だったそうです\(^^)/

嬉しいですぅぅぅぅ


たくさんの方が私たちのコンサートを見に、
こうして時間を作ってくださってきらきら!!

全員が顔見知りなんてことはないのに、

素晴らしい一体感が生まれる…


最高じゃないですかっ!?


たくさんの声援をありがとうございましたはーと


愛知県といえば、
鈴木香音さんですねはーと



すっぴんでもかわいいーっ!笑


今日夜ご飯ひつまぶしだったんですよきらきら!!

上にのりがのっていたんですけど、


鈴木さんはーと
口にのりついてますよはーと

さすがです、面白すぎます(笑)


少し有名な話かもしれませんが、
ピョコピョコウルトラのMV撮影のき。

10期にとって初の撮影ですよ。

ソロショット撮影で、二人同時にできるから、私鈴木さんと一緒にやったんです♪


撮影スタートして何秒か経ったときに、

「いったんカメラ止めまーす!」

って言われちゃって。


あ、私なにかしちゃったかな、、
初めての撮影で不安だしどうしよう、、

って思っていたんですけど。


「鈴木さん、歯にのりついてまーす!」


( ・∀・)???

いったんカメラが止まったのは、
鈴木さんのせいでした(笑)(笑)


ある意味緊張ほぐしてくださってキラキラ

さすが鈴木さんって感じ(笑)

いつもキラキラな笑顔を、笑いを、
ありがとうございますはーと大好きですはーと


鈴木さんね!

アイドルとして、
私のこと推してくださってるんですってキラキラ


…推し変されないように頑張ります!!!


愛知県は、
和田さくらこちゃんribon
新沼きそらちゃんribon

の、地元でもありますっ


差し入れも用意してくれましたキラキラ
ありがとうっキラキラ


このツアーも半分のところまできているので、メンバー10人。研修生6人。

怪我のないように!
ハプニングもないように!
突っ走ります!



嬉しいお知らせがあります♪

「モーニング娘。55スペシャル!」総合テレビでの再放送が決定しました!!!

BSだから見れない…

って方もいらっしゃったので、
再放送が決まって私も嬉しいですきらきら!!
 

<第1夜>
4/29(火)※月曜深夜
2:15~4:05
 
<第2夜>
4/30(水)※火曜深夜
2:08~4:05
 
一日目と二日目で時間が異なりますので、
間違わないように気を付けてくださいねきらきら!!



5作連続1位をお祝いしていただきましたきらきら!!

シングル曲をイメージしたケーキに!
かわいーくデコレーションされたお寿司!


おめでとうって素敵な言葉ですねはーと


See you ayuminはーと