こんばんはるか~♩


今日は愛知県でのコンサートでしたっ。
と言うことは?



そう!




鈴木香音さんの地元でぇす(*^^*)♡


めっちゃ楽しそうだったなああ

{0556966A-B27D-447F-9D0C-BB1FFABA1505:01}

ハルがコンサートで座っている時も、いつも気にかけてくれて、近くに来てくれて、本当に感謝ばかりです。


笑顔がキラキラで、面白くて、最近は「くどぉ~」って話しかけてくれる鈴木さんが可愛くて、本当に大好きですっ♡


アイドルらしくないアイドルとして、これからもよろしくお願いしますっ!笑



いつか2人で「好きだな君が」がやりたいな~ぁ(*´^`)♡








実際に、本番中にハプニングがあった時とか、誰かが怪我したり、体調不良で休んでも、みんながその場の判断でソロパートを歌ったり、立ち位置を微調整したりしている姿をみて、いざという時は仲間に頼るべきなんだな~と改めて、仲間がいる素晴らしさを感じました。


ハルが座っていても、みんなが目を合わせてくれます。


こっちを見てくれます。



{C5452FD2-25EB-4B8E-ACF5-25B436A245CA:01}

持つべきものは仲間ですね。♡


今を最高に過ごしたいと思います。


5作連続1位を頂けたのも、仲間がいてそして、スタッフさんという仲間がいて、そしてそして、ファン皆さんという仲間がいたからだとおもいます。



道重さんがコンサートのラストMCで言っていたように「みんなで取った一位」







皆さん!


一位おめでとうございます!





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
今日の夜ご飯、、、















ひつまぶし!!!


★工藤  遥★