おばんですっ
石田亜佑美です ((*'∇'*))



昨日の「ミュージックステーション」さん

たくさんの方が見たよって言ってくれてきらきら!!
すっっごーく嬉しかったですきらきら!!

auさんのCM出演が決まってから、
目標というか…ちょっとした夢だった…


『『モリ娘。でMステに出演したい』』


それが昨日、叶っちゃったはーと\(^^)/

森三中のお二人は映像でって形でしたが、見てる方にはすごくインパクトがあったと思うし(笑)

お二人も一緒だ!

って思ったら、より頑張れましたきらきら!!


応援ありがとうございましたっ



今日は個別握手会♪♪

なんだか久しぶりに
「笑顔の君は太陽さ」の衣装を着ましたキラキラ


そしてそろそろ着納めかな…??

皆さんも見納めになってしまうと思うので、
(もしかしたら、今日が最後だったり!?)


この衣装のこと…

…忘れないでくださいね!!笑


今日の握手会でもたくさん話が出たり。
新しいプロフィールの趣味にも入っている。

ribonキャンディクラッシュribon

ケータイアプリのパズルゲームで、  

私がなんとなく紹介してから、たくさんの方がやってくれてるみたいなんですけど(^^)


たーくさんステージ数がありまして、
私は今528なんですね♪

自分で言うけどこれ結構すごい!!笑


ファンの皆さんの中でも。

メンバーの中でも。

私の身の回りのたくさんの方の中でも。


私の上をいく人と、
出会ったことがないんですっ!!



…昨日までは 。


昨日、私のヘアメイクをやってくださった方が、キャンディクラッシュをやっててきらきら!!

「今どこまでいってますか~?」

なんて気軽に聞いてみたら、


「530は越えてるかな?」


って返事がかえってきて。
耳を疑いました。

ここで自分の上をいく方と出会うなんて。

しかも普段もよくお会いする方なので、
まさかこんなに近くにいたとは。


さらにそのメイクさんいわく、

知り合いにもっと上をいく方がいるとかで。


やばい。超悔しい。


今まではファンの皆さんに対して、

(よし、勝ってる♪勝ってる♪)
なんて思っちゃったりしてたんですけど!笑


上をいく方と出会ったからには、

負けたくないに決まってますよね。


移動中とか、頑張ってやろーっとはーと

明日は愛知県でコンサートなので!!
たくさんやる時間があるなっ!笑


キャンディクラッシュの話題ばかりで
わからない方、ごめんなさいっ




鞘師里保さんと
佐藤優樹ちゃんと
マネージャーさんとで

もんじゃ焼き食べてきましたはーとはーと

超美味しくって、
いくらでも食べれる感じ!


幸せでしたぁヽ(´▽`)/



私の二冊目の写真集をワニブックス通販ページにてご注文頂いて、特典がつくのは、明日までになっています。

まだ迷ってる方がいれば、
ぜひぜひよろしくお願いします♪


See you ayuminはーと