こんばんニャー


今日は汐留で個別握手会でしたぁー!

たっくさん!お喋りして楽しかったです

しかも今日はいつもよりも早く終わったです

だからお家で夜ご飯を食べようと思います


来てくださった皆さんも、これから夜ご飯とか楽しんでくださいねー(*☻-☻*)


今日のお供


{64CA23CC-5DE8-4F15-A5CE-10A6C78C6F68:01}


昨日、ミュージックステーションが終わった後に本屋さんで買いました

大好きな少女漫画たちが一気に発売されてるぅぅぅぅぅ!!!!


もう、ちょー!きゅんきゅんしながら読んでました

 
すいれんちゃん今回もとてつもなく可愛かったですやばいなー!あのシーンやばいなー!ピュアだなー!

三咲くん!きゅんきゅんー!!!このこのー!


まいるはどうなるのかなー??続きが気になるっ!


胸が鳴るのは君のせい、はこれから読みます



いや~、やっぱりアレですね、漫画は世界を平和にしますな






先日のヤンタンでFukusayaCubeのカステラを頂きました

Fukusayaといえば、、、??














{22458E1E-22BB-4A42-B48C-13BF2E3E0D01:01}




ですよねー!!(≧▽≦)


ついつい一緒に撮らせて頂いちゃいました


ふあふあで甘くて美味しかったです



明日は愛知県でコンサート!

楽しみたいと思います


皆さんもゴールデンウイーク楽しんでくださいね

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい