こんばんはるか~♩



今日は個別握手会でした!
6部までだったから、早く終わっちゃってさみしかったな~( ;  ; )



てか、外出たら外が明るくてビビったねww



なんか、お仕事終わりとか学校終わりとか合間をぬって来てくれる方もたくさんいてすごく嬉しかったですっ/////


あと!!
オリコン1位おめでとう(ノ´▽`)ノ
ってたくさんの方が言ってくれて超嬉しかったああああ!!!!


{4FD73826-1FA6-42F4-99D4-84D5F7C0EE55:01}

今回はステキなお寿司を頂きましたっ!!

超可愛かったああああああ(*´^`)♡
しかも、激ウマ旨旨旨旨!!!

折り鶴はメンバーの名前入りでした!


とにかく、可愛いし美味しかったので本当に嬉しかったです!
スタッフの皆さん!本当にありがとうございました!!!

そして、これからも何卒よろしくお願いします!!!!!


{A6E770CA-0C08-4E55-88E3-F16796B4DEB5:01}

ハルばぁ。




笑えるでしょ?笑



auのオフィシャルサイトをご覧くださいなっ



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
お腹空きすぎて、やばいね。
そろそろやばす。


★工藤  遥★