こんばんニャー


今日は愛知県のイオンモール木曽川店さんでトーク&握手会イベントでした


メンバーは、、、

{6E6F3FF7-1493-40D9-999A-2DDF060BBBE3:01}


譜久村みずきさん

鈴木かのんさん

飯窪春菜でした


たくさーーーんの方がいらしてくださって

たくさーーーんの方から、オリコン1位おめでとうって言って頂けて


とっても幸せでした

しあわ星人


イベントでは

先月放送終了してしまった、お昼の某有名番組の有名コーナーに似たトークも行ったりして

とても楽しかったです

予期せぬトラブル(滑りまくり)とかも含めて楽しかったです



実は今日、愛知県に行くまでに

まず静岡に行って新聞やラジオのコメント録りなどをやらせて頂いて

からの

浜松に行ってラジオなどなどやらせて頂いて

名古屋でラジオをやらせて頂いて


イオンモール木曽川店さんに行きました

各地を転々と回って、、、


なんだか芸能人っぽい~(≧▽≦)てへ


静岡県の素敵なビュッフェでランチを過ごして

海も見えて雲の間から若干富士山も見られて


愛知県ではスタッフさんからの美味しいデザートの差し入れを頂き、、、



今日はとても幸せでした

食べ物によって幸せが左右される単純な飯窪でございます



今日は4月23日!

ということは~??


{35715A8D-544F-4D62-89B6-42317131B3BD:01}


LoVendoЯさんのアルバム発売日だぁー♡!

写真は田中れいなさんと

そしてアルバムの中に入っているブックレットを見てニヤニヤしている様子、、、


私、このアルバムに収録されている不器用が好きです~

あなたはどの曲が好きですかー?


曲といえば、今日の移動中ずっと漫画読んだり音楽聴いたりしていたのですが

最近お気に入りの曲は、back numberさんのネタンデルタール人です

back numberさんとは先日ミュージックステーションで共演させて頂いた時にfishのCDを頂いたのですが、そのカップリング曲です

ネタンデルタール人、歌詞が独特で面白くてハマっちゃうんですよねー(°∀°)b 



\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/

明後日!ついに明後日!

ミュージックステーションです!!


やっぱり緊張しちゃいますねー!

ぜひぜひ、、、絶対!

観てくださいね


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい