こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^∇^)
おはようございます(^ ^)


小田さくらです



で、

で、

でーでん、
でーー


でーましたねぇ
結果…(≧ω≦)



なんの結果かと。。
そこが大事

もちろん

オリコンウィークリーチャートですとも

こ存じの方もいらっしゃるかと思いますが…

な、なんと(>人<)

いつも応援してくださる皆様のおかげで…

5作連続1位
頂きました


本当に、CD買ってくださってありがとうございます

応援してくださってありがとうございます(>人<;)

コンサートをしてても、
沢山の方がいる客席を見ると、

この幸せを信じられなくなることが
実はまだ結構あって、

私が、
学校で憧れてたクラスメイトとか

どんなに人気者でも、
こんな人数を集められる子は
居なかったし…

第一自分はそれに憧れてた身だし…

とかぁーーー、
思うと信じられないなぁ、

と思います(>人<;)

幸せ、ありがとうございます

ほんとに感謝してます。。

嬉しい限りです。

でも

私自身がもっと頑張らなきゃ
いけないから、

満足せず、
頑張ります

これからも、応援してください!
よろしくお願いします!!!


モーニング娘。'14大好きです♡

{46E62DD5-1F13-42DA-B5A5-4801E253D624:01}



夜のライトアップ♪
かっこいいーーー(≧∇≦)

この写真は、
渋谷ヒカリエにある
東急シアターオーブから撮った写真です!!

今日、
ここに舞台を観に行ったんです

昨日に引き続き、
今回私が参加させて頂く舞台の参考になればと思い…

あと、単純に
昨日、宝塚のDVD観て舞台というものにハマってしまったのもあり、、
見たかった…

今日見たのは、

いのうえ歌舞伎『蒼の乱』

天海祐希さんや松山ケンイチさん、
早乙女太一さんなどが出演されている舞台です


めっちゃかっこよかった
とにかくかっこよかった
感動した

殺陣がすごくすごかった
なんか、あの、

本当に争いを見ているようで
迫力がすごくて、


すごい
感動して、

内容もすごいし、
すごい泣いたし、


でも、
私が1番最初に泣いたのは、

演者さんの声と殺陣がかっこよ過ぎて辛くなって泣きました。←

わかりますか?
この、かっこよすぎたり
可愛すぎて辛くなる感覚!!

私にとっては新感線


みなさん本当に素敵で

こんなに素晴らしいことが、
自分にもできたらいいのに、
って

本当に憧れました

それと、
ほんとうに、

舞台というものに惹かれました


今まで全然見たことなかったから
今回、自分が舞台に参加させて頂くことが、

舞台を観るきっかけにもなったので

こんなステキな事知れて幸せです

全部が、モーニング娘。'14の活動につながるといいなぁ


{DAEEF801-7567-4BC3-8DF7-0B09C8911E2B:01}
5作

片手がうまった



幸せ


ではでは(^_^)
しーゆーあげいん☆★
oda