おばんですっ
石田亜佑美です(*゚ー゚)ゞ


まずお知らせからきらきら!!

今日は、
はーと道重さゆみさん
はーと生田衣梨奈さん
はーと鈴木香音さん
はーと石田亜佑美

の4人で、
「ごきげんよう」さんの撮影がありました!


4/23(水)放送ribon
藤あや子さん/高田延彦さん/モーニング娘。’14
4/24(木)放送ribon
高田延彦さん/モーニング娘。’14/東ちづるさん
4/25(金)放送ribon
モーニング娘。’14/東ちづるさん/カラテカさん

…といった感じです!!


皆さん面白くて素敵な方でしたきらきら!!

そして小堺さんも、
面白くて、笑顔が素敵できらきら!!

緊張もあったけど、ずーっと笑ってました!


でも喋るのはなんかすごく難しくて…
話をするのやっぱり苦手だなって思いました。

もっと頑張らなくては…!


放送はぜひチェックしてくださいね♪♪


それから、

5/14発売
「CD&DLでーた」の撮影もしてきました!


はーと譜久村聖さん
はーと鈴木香音さん
はーと石田亜佑美

あゆみずっきでの撮影ですよはーと

これはチェックしなきゃですねヽ(´▽`)/
ぜひそちらもよろしくお願いしまーすっ


発売日近くなったら、
またお知らせしたいと思います!



今日ねっっ

5月10日に発売になる
私の写真集『shine more』の…きらきら!!


完成した…きらきら!!


…表紙だけ見たんですよきらきら!!


ワニブックス通販ページにてご購入いただくと、ここでしか手に入らない表紙がもらえるって、前もブログに書きましたがっ

個人的にはね…


通販での表紙の方が、好きなんだー(^^)はーと

だからぜひ、
通販で…って考えてみてください!!


さてここで、
写真集撮影のときの写真を、

(多分(笑))初見せしまーすribon




…(笑)

真冬日みたいな格好してるけど、沖縄です。

船に乗ったんだけど、
風がビュービューで寒かったんですよ!


…って(笑)
これじゃあ顔も見えないね(笑)

じゃあもう1枚お見せいたしましょうribon




うん。顔は見えるよ。

…(笑)

首に巻いてるのはブランケットだからね(笑)
そんぐらい寒かったんだから!(笑)


でも1面に広がる海は、

最っっ高っっに綺麗でしたぁきらきら!!きらきら!!

こんな顔してるけど、
撮影は本当に楽しかったです!


通販での購入で特典がつくのは、4月27日までに予約してくださった方だけになりますっ

よろしくお願いしまーす♪


See you ayuminはーと