こんばんニャー


今日はお休みでした


ものすごくゆっくり過ごしました(^○^)

今までのお休みで1番かも!

朝起きたら時間にビックリしました
もはや朝じゃ、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)


こりゃいかん!と思って夜は家族でご飯を食べに出かけましたよ

寝癖がすごかったから

ポニーテールにしてごまか(ry




昨日の写真の続き。

生田さんの方から押し当ててきたことに驚いて、、、




{8787948F-7E2D-4BCA-92F4-BEDC313FA6E2:01}






即よけ。




(笑)

良い関係です。笑



{4F5FD7A9-A02A-4A0C-B45D-113D0B024C7B:01}



とても面白かったです(°∀°)b

ウタさんもかっこいいですよね


あ、帰ったら録画してるやつ見なきゃっ


あ、進撃の巨人、最後にリヴァイ兵長があんなものを持っていて胸キュンっ←

ひぐらしの影響かな、ベルセルクの影響かな、あかんやつや。


昨日、東京に帰ってきて即本屋さんに行って漫画をたくさん買いました

そしてフルーツバスケット(TSUTAYA)も借りてきました

今週のお供にっ!

私、最近になって初めてTSUTAYAで漫画を借りました!それきっかけでTカードも最近になって初めて所持、、、!!

大人になった気分~てへ



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい