こんばんニャー


今日は鹿児島県でコンサートでした

西郷隆盛や桜島、、、有名なものがたくさんある場所ですね

そしてスラムダンクの作者井上先生

スラムダンクも私が小さい頃からお家で読んでいた漫画のひとつです

パパがバスケをやってたんですー

スラムダンクは名言だらけですねっ!

今日のコンサートの最後のMCでもスラムダンクの名言を参考にさせて頂きました


あの、井上先生が黒板にチョークで描いた最終回知ってますか??

スラムダンクファンの方ならとっくにご存知ですね(^○^)笑


だって私も小学生だか中学生だかの時に観ましたもん

もしもまだの方がいたらぜひ♡



天才ですから



☆-( ^-゚)v



コンサートは、とっても暑くて!

一曲目から滝のように汗が流れました

楽しくて気持ちよかったです


コンサートの前にはメンバー数人とハロプロ研修生とマネージャーさんで

会館のすぐ裏にある西郷隆盛像を観に行ったり

城山公園ってところから桜島をみました


{97642483-C96C-4DD3-A973-731A1E83F756:01}



{8148F800-4546-4917-B7D8-7C226DF4C86C:01}



桜島は残念ながら雲で見えませんでした


鹿児島県は食べ物も美味しくて建物もキレイで最高ですねっ

またぜひコンサートをしに来たいです!



明日は福岡県でコンサートです

生田えりなさんの凱旋コンサートになります

生田さーーーーーん




それと!

今日は生田えりなさん、鈴木かのんさん、飯窪の三人で取材して頂いた

CD Journal』

が発売です

夜は全員で24時58分からTBSさんの

『COUNT DOWN TV』

に出演させて頂いてます


ぜひチェックしてください


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい