おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(・∀・`*


はじまりましたねっ!!

今日は金曜ロードショーで
「名探偵コナン 絶海の探偵」の放送キラキラ


8時30分頃お仕事から帰ってきて、
そっこーでお風呂入ってきました♪

準備万端でございまーす♪


見るのは2回目くらいだけど、
どうしても内容忘れてると思うから、

一緒に推理したくなるじゃないですか!


でも全然分かんなくて…



顔が曲がるよね(笑)


あと、たまに入ってくる、
蘭と新一の回想シーンでにやけてしまう。

(笑)

だってキュンとくるんですもんキラキラ


コナンのお話はこの辺にしといて…


今日は他にも
見てほしいテレビがたくさんあります!!


2330-2358 NTV「未来シアター」

2458-2558 NTV「ミュージックドラゴン」

金曜ロードショーからの流れで、
そのまま見れちゃいますねっはーとはーと


ぜひチェックよろしくお願いします(^^)


さらにですね…

今日のミュージックステーションさん
皆さんご覧になっていましたか???


CDのランキングきらきら!!
モーニング娘。'14が1位でしたきらきら!!

めっっちゃ嬉しかったです!!


発売日当日も。
昨日も。
そして今日も。

デイリー1位きらきら!!

本当にありがとうございますっっ!!


さらに…

来週のミュージックステーションさんに…


モーニング娘。'14出演しますっっえ゛!はーと



前回出演させていただいたときの写真はーと

今回も頑張ります!
見守っていてください!


今日のお仕事は、
NTV「1番ソングSHOW」の収録でしたキラキラ

5月7日放送予定ですっ


そちらもチェックよろしくお願いします♪


では!そろそろコナンもいいところになってきたので、そっちに集中します!笑

See you ayuminはーと