こんばんニャー


今日はイオンモール鶴見緑地店さんでトーク&握手会イベントをさせて頂きました


メンバーは、、、


こちらっ!

{905AF44C-6826-454F-9E33-5D293E6D3520:01}



鞘師りほさん

小田さくらちゃん

そして、飯窪です


この3人の組み合わせでは、

以前にも広島県、岡山県での握手会があった時にありました


イベントには本当にたくさんの方が来てくださって嬉しかったです

平日の夕方なのでお仕事終わりの方や
学校終わり、家族連れの方などなど、、、


楽しかったです

でも大阪は笑いに厳しいイメージがあるから

いつもイベントやコンサートでお喋りする時に緊張しちゃいます


大阪の方はもちろん、いろーーーんな方に面白い、楽しいって思って頂けるように頑張ります




今日はイベント前にたくさん取材やテレビなどなどして頂けて嬉しかったです

今日ハッとしました\(゜□゜)/

鞘師さんも小田ちゃんも

もう高校生になったからお昼のお仕事も解禁なんだぁーーーっ


時が経つのってあっという間なんですね~


あとは佐藤まさきちゃん、工藤はるかちゃんの

通称まーどぅーコンビだけが中学生なんですもんねっ


いや~、親心だわ~(´0ノ`*)笑笑



今日のお供の漫画はこちらっ!


{0CD7935E-795C-4E3B-81C3-97094E2565BF:01}



乙嫁語り


すんごくすんごくすんごーーーーく面白くて

どハマり中です


やばくきております!!

日本語おかしいけど!


書き込まれてる感がすごいです!

中央アジアのお話しなんですけど

とにかくすごく面白いとしか言いようがありません!笑

アミルが可愛すぎて、最大級のヒロインでございます!!

カルルク、、、カルルクーーーー!!!!////


頭がおかしくなるレベルです


絶対的なオススメ漫画



そういえば昨日録画してたハイキュー!!を観たあと

極黒のブリュンヒルデ

を途中まで観ました

まだ第一話の途中だから内容わからないけど!

そのアニメの間のCMで観ました、、、





東京喰種



アニメ化のCM


\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/







生で動いてるの観ちゃったー!!





嬉しいよぉぉぉぉぉぉ



叫びました!


だだだだ大好きな漫画が!!


動いてた!!!!


7月から!!



金田一少年の事件簿もはやく観なきゃ!
我が家にたくさん漫画ある!全部ある!だいすき!深町くんの話が切なくて好きだったなぁ、、、あの話で子守唄を知りました!我が家の子守唄は別の子守唄だったから!
墓場島もれいかちゃんのお兄ちゃんのも好き!
待って待って六角村も素晴らしいし雪夜叉で鬼火知ったしダメだ止まらないから次はTopYellさんで金田一少年よろしくお願いしますーーーーーーー


アオハライドもテラフォーマーズもアニメ化だし


なんだか今年はたくさんハッピーです


アニメPVも素敵過ぎる























へーんなテンションになっちゃいましたが!

明日はいよいよ新曲発売日です

ぜひ、たくさんの方の手に届くと良いなと思います

よろしくお願いします


そして明日の夜

23時53分から!

TBSさんの『ウワサは誤報か真実かガセデマコレクション』という番組に

コメント出演させて頂きます


ももちこと嗣永桃子さんの風評について

先輩方と語らせて頂きました

ぜひチェックよろしくお願いします


さらにさらに!

あの生田えりなさんと飯窪春菜の二人が!

明日発売のヤンヤンの裏表紙をやらせて頂いてます!!

びっくらこいたー!嬉

こちらもよろしくお願いします


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい