こんばんニャー


今日はお昼に生田えりなさんとマネージャーさんとadidasでお買い物しましたー!


ふふふ、生田さんと私がお買い物


私はスニーカーを色違いで白と黒を2足、

Tシャツを2枚、シャツを1枚買いました

とーーーっても可愛いんですっ\(^o^)/

それとおばーちゃん(通称ババ)へのプレゼントで

ゴルフウェアも1枚買いました


{54602164-D6C9-4DF9-A8F3-9C5482E0622E:01}




早速届けてあげましたー

ヤンタンで頂いた美味しい栗饅頭とともに

栗饅頭ってアレ思い出しますね、ドラえもんのバイバイン

今も宇宙のどこかに、、、




今日はヤンタンのゲストが鈴木かのんさんでした

とってもとっても面白かったです

ヤンタンのスタジオの前にこのポスターが!!!

{C91ADE4A-7003-4CDB-95F5-10727468AB90:01}



テンション上がっちゃいましたー

研磨くんかっこいいよ研磨くん
及川せんぱーい!
スガさんの可愛いジャンプが観れるっ




今夜はジョジョっ(≧▽≦)

あの人登場だっ!

オープニング解禁だっ!

たーのーしーみー!!

1話のさ、途中まで言ってた承太郎さまの『おじいちゃん』萌えですよね、、、


ふぅーーーーーーっ


落ち着けイイクボ。




今ミュージックステーションを観てたらアンジェラアキさんが手紙を歌っていました

私、中学校の卒業式で歌ったんです

思い出して感動してました、、、!!

歌い終わってその余韻に浸ろうとしたら、、、



ゼローーーーーー!!!


auさんのCM流れました(´∀`)

嬉しいっ!

嬉しいっ!






今日は良い1日でした

明日も楽しみます(^○^)

明日は北海道でコンサートですよー

ふふふ、、、お楽しみにっ!←意味深(石田あゆみん風いみぶか)

私も明日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(=^x^=)


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい