こんにちニャー


今日は撮影dayです

待ち時間の間にブログを書いています


とーーーっても光栄なお仕事です!

早く皆さんにお知らせしたいなぁーっ

ずーーーーっと前のブログにね、今日のお仕事とちょっと関係してるものを載せたことあるんですよー

お楽しみにっо(ж>▽<)y ☆




そしてそして!

光栄といえば、、、!!

先日7日に発売しました、

真枝アキさんの

シークレット5(ファイブ)

2巻の帯を!!

私飯窪春菜が書かせて頂きました

{51531B2D-CE08-469B-AE77-3F35DEF5539F:01}




漫画の帯を書かせていただける日が来るだなんてーっ

光栄ですーーーーっ!!!!

真枝アキさんからは、以前お手紙を頂いたこともあります

すごくすごくすごーーーーーく嬉しいです


このシークレット5、本当にとっても面白いんです

ヒミツを持つ訳ありのアイドルたちの姿を描いているのですが、ヒミツが大き過ぎることにも笑えるし

ところどころハロプロファンの方なら気づくかもしれない、

あれ?この人ってもしかしてあの人がモデルかな、、、?

みたいなのも楽しめちゃいます


4コマ漫画みたく縦に読んでいくので分かりやすいし、これなら漫画が苦手なスマイレージの和田彩花ちゃんでも読めると思いますてへ


ぜひぜひ!チェックよろしくお願いします


ちなみに今発売中のTop Yellさんの方も

連載させて頂いているのでチェックよろしくお願いします

ガラスの仮面についてお話させて頂きましたが、語り足りないくらいもっと話したかったです~(σ・∀・)σ

漫画のお話って楽しくてずっと出来ちゃいますね!

ひたすら漫画についておしゃべりする会とか開けたら良いのに!

私の画力も上がったかどうか、、、ご確認ください






昨日のKimono Walkerを撮影した場所、、、

譜久村みずきさんのお家でしたーっ

{3654BB84-9493-45BE-BF4F-87C210AD596E:01}



ご、豪邸、、、!!!!


(@ ̄Д ̄@;)








うっそぴょーーーーーーーーーーん。






明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい