こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは*\(^o^)/*
おはようございます(^ ^)


小田さくらです

今日、
新幹線できびだんごを買いました

岡山は桃太郎のところだから




きびだんごをメンバーに配りました
とても喜んでくれました!

だからー

みなさん私の家来ですね?


っていうのは
うっそぉーーーーーん。

嘘笑
嘘乙

もぉーもたろさんもーもたろさーん
おっ腰につっけたーきーびだんごぉ♪


大丈夫です
私はちゃんと車内販売のお姉さんに

『きびだんご一つください』

って言いました


ひとつ私にくださいな

とか言ってません。


なんの罰ゲームだよ

あぁーげましょぉあーげましょぉ♪
とも返ってきてないから大丈夫です。


もし、今後岡山に行かれる方は
このセリフを
なにかしらの罰ゲームとして
起用されてみてはいかがでしょうか。


私はやらなかったけど

そう問いかけて
車内販売のお姉さんの反応をみるのも
楽しそうでしたねぇ笑

悪ガキっ!!



~~~~~~~~~~

小田家の日常

魚料理を食べてると

{388E2DD0-E56F-4395-BBE9-5A97CCF9F326:01}



こうなる(^ω^)


左から

なな、もも、たく、くり

です。

もう一匹のプーちゃんは
妹の方に回ってました

静かにして欲しいのよねぇ。

猫4匹


4ピョコですよ
食事中のテーブルから4ピョコ

お食事中ですよ

ちなみに、

起きてすぐの朝ごはんだったため

諸事情(寝癖やら寝跡やらなんやら)
によりまして

顔を隠させていただきました☆笑


そして

舞台!
LILIUM-少女純潔歌劇
の衣装

こんな感じです


{26179EEB-FF86-438C-8FB3-E43893DFAEDB:01}


メイクが強すぎてわからないですね
ビューティメイクじゃないですからね

右、鈴木香音さん
左、小田さくらです


そういえば

チケットのメンバーブログ先行販売を行わせて頂いてるんですけど

締め切りもうすぐやないかーーい


ということで詳細を
ちゃっかりしっかり


受付期間:3/28(金)12:00~4/6(日)23:59

受付URL:http://eplus.jp/lilium-blog/(PC、携帯共通)

尚、東京公演千秋楽の6/15(日)15:00公演は受付対象外となります。



ぜひ来てくださいね


私頑張るので!!!



明日の朝こわーーい←激筋肉痛の予想故



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda