おばんですっ
石田亜佑美です(*´ェ`*)


今日は鞘師さんの地元はーと

広島県でコンサートでしたっ


鞘師さん、緊張してましたねはーと

っていうか、
すごく不安だったんだと思います!

最後に見せた涙も、その不安からだったのかなーって勝手に思ってしまって、


……もらい泣きしてしまいましたえ゛!きらきら


そして、かわいかった。

ステージで堂々としてる姿と、
泣いてる姿のギャップに萌えたよね。


曲が終わるときのスクリーンに、
メンバーの顔が映ったりするんですけど、

そのときの鞘師さんの表情が、

超大人っぽくて、
強い眼差しで、かっこいいんですきらきら!!


鞘師さんがMCで、


今日が高校生になって初めてのコンサート!

高校生になったら、
自然と色気とか大人っぽさが出ると思う!


みたいなことをね、話してたんですよ。


……あれ……

…私たち高校生以上なのに…

……おかしいねぇ?


ってはるなんと話してました(笑)(笑)


鞘師さんは既に大人っぽいですから!

鞘蜜って感じしませんかはーとはーとはーと


あのね、私、自慢なんですけど!

鞘師さんのことを
人よりかわいく撮れる自信あります。


…って鞘師さんに言ったら、

なんと、公認いただきましたぁヽ(´▽`)/


どやはーと


…超かわいいでしょはーと

かわいいって思ったら、


その分、私のこと誉めてくださいはーと

すみません
この辺で失礼します(笑)


今日のコンサートも、
とーっっても楽しかったです!

2週間ぶりだったからかな、

改めてコンサート好きだぁぁぁ(^^)はーとはーと


また明日も頑張りますっ

See you ayuminはーと