こんばんニャー


一昨日行った

ラーメン博物館の写真~

{1ACD5FC5-1135-4D55-8ACB-3BF03B4DB263:01}



かもめ食堂

{AD35739F-0B87-492C-BCB0-3B484C1145D3:01}



麺の坊 砦



どちらもすっごーーーーく美味しかったです(*^^*)

最近は太麺のラーメンを食べることが多かったので

砦は細麺で、新鮮に感じました

スープが美味しくて、豚骨の臭みもあまり感じませんでした

あと!私でもチャーシューが食べられました~v(^-^)v(お肉の脂身と皮が苦手なので)
美味しかったです



かもめ食堂の潮ラーメン、

本当に本当に美味しかったです

すごく優しい味で、一瞬で食べ終わっちゃいました

私はお店で塩ラーメンを食べたことがなくて、初めて食べたので、
あまりの美味しさに今まで食べてこなかった人生にすごく後悔しています



ラーメン博物館、また行きたいです!







いよいよ東京は今日から!!!!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

が始まりますーーーーッ!!!


承太郎さまぁぁぁぁぁ


オラオラして欲しい承太郎さまぁぁぁぁぁ!!!!!



ずーーーっとこの日を心待ちにしていました



でも、、、


明日の朝が、、、


すごく早くて、、、(T ^ T)


録画、、、になるやも、、、しれません、、、


どぉぉぉしようーーー!?!?!?





、、、





早くお風呂に入って寝て


アラームで起きて観ようと思います



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい