こんばんはるか~♩



今日は撮影してるのれす!
まだ、言えないけどお楽しみにっ!


さ!明日は全国同時握手会in沖縄☆

工藤は沖縄に行くのだああああ(*´^`)♡
すごい楽しみですっ。

ちなみに会場は、『サンエー那覇メインプレイス 2階シネマQ前特設会場』です!
このブログを見てくれてる皆さん!
沖縄の方に拡散希望。←

このブログを見てくれてる、沖縄の皆さん!!

友達にメールするなり、電話するなりで、5人連れてきてください!笑


楽しみだけど、どうなるかな(´・_・`)って心配なんで、たくさんたくさん来てください!たくさんの方ー!お待ちしてますううう( ̄∇ ̄+)


{7FC77459-2C15-47BD-9753-561BFE6195AB:01}

魔観光殺法!!


沖縄行ったらなにしたいかなー?
なんかできるかな???
美ら海水族館行きたい!!
ソーキそば食べたい!!
ちんすこうと紅芋タルト買って帰る!!

夢がふくらむ~♩


あ!笑っていいとも!が昨日で終わっちゃいましたね( p_q)

タモリさん32年間お疲れ様でした!

モーニング娘。として2回、出させていただいたことがあります。

実はその時、「道重より可愛いよ」ってタモリさんがハルに言ってくれた事がありました‼︎

素直にめっちゃ嬉しかったです!!


これからも、またどこかでご一緒出来るようにモーニング娘。'14として頑張るので、その時はよろしくお願いします!!



{5E0EB1B1-CC1A-4FE3-ADDD-B78E9AC04136:01}

あ!佐々木りかこちゃんがね!
「ソロ頑張って下さい////」ってひなフェスの時にいってくれましたっ。

メンバーから「りかこちゃんがモニター見ながらはっ!わっ!ってずーっとキュンキュンしてたよ♥︎」って言われて、可愛いな~って思いましたね!


藤井りおちゃんや佐々木りかこちゃんみたいにハルのことを好きって言ってくれるなんて、本当に光栄です。

あとねー、稲場まなかちゃんも好きっていってくれてんのおおお!!



さー、明日は全国同時握手会ですよ
待ってまーす!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎
・本日放送!の「すイエんサー」に生田さんと嗣永さんと出演させていただいてます!
チェックよろしくどぅー!


「今日のどぅーでもいいこと」
髪の毛伸ばすことにしました!
あと、髪も染めたよ!!
今は、ロング?セミロング?ぐらいのエクステつけて、赤茶色?ぐらいに染めてます!
明日はNEW工藤だ!!!



























嘘だよ。バーカ笑







★工藤  遥★