こんばんはるか~♩


今日はひなフェス初日っ!!
きゃーーーー!!
緊張したよおおおお(´・ω・`)

しかも、お昼の公演は、モーニング娘。'14がメインディッシュで夜の公演は、ソロオオオオオオオ!!!!


はちゃめちゃ緊張した。

やばかった( p_q)

{66F8D201-665F-4F10-B533-E78772800EA9:01}




(一生懸命すぎるwww)


曲は「もしも....」を歌わせていただきましたっ。

この曲は、石田亜佑先生にごり推しされ、曲候補の中に入れました‼︎

なんかね?3曲歌いたい曲をつんく♂さんに提出?して、そっからつんく♂さんが決めるって事で、決まった曲なんですね~


でも、「もしも....」はねー。
結構まさか!?だったよ?笑


だってこの曲、セリフがあるんですもん。



まじでどうしようかと思ったもん!笑



セリフなんて恥ずかしい/////


とてもやりきれる自信がなかったです(`_´)ゞ


{29041504-6605-48C8-AF33-F43CA38265EC:01}





会場がオレンジ一色で、本当に嬉しかったな~♡


歌いながら感動しちゃいました。



本当に皆さんの声援あっての、工藤のソロだったな~って思ってます。

SATOYAMAユニット「トリプレット」での楽曲披露も出来て、本当によかった!
幸せな1日になりましたっ(´∀`)



でも、とっても楽しかったですっ!!
いい経験をさせて頂きましたっ!!



みんなが「可愛かったよ~♡」って言ってくれて本当に嬉しかったですっ。笑

道重さんが「工藤、超~可愛かった!」って言ってくれて本当に発狂しそうでした。笑

飯窪石田は、泣きながらハルのもしも...を見てたらしいです。←え。


スタッフさんもみーんな、「お疲れ~」とか「良かったよ!」とか言ってくれて、本当に助けられました!



皆さん、本当にありがとうございましたっっ。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎
・auのブックパス明日が最終日‼︎
ぜひ、モーニング娘。'14に清き一票を!

3/30 日
22:50~26:50 NHK BSプレミアム「モーニング娘。55スペシャル」

みてください♡





「今日のどぅーでもいいこと」
どっと疲れが.....笑


★工藤 遥★