こんばんニャー


時間がないので写真で失礼しますっ

ジャケット撮影の時のオフショット~


{2F97E2B6-356A-4992-A8E3-AC1D386EEEB8:01}




斜めに傾いてる透明な板に寝転んで

滑らないように踏ん張りながら(笑)撮影しました

それが初回生産限定盤Cのジャケットです


ちなみに、、、

この写真は誰でしょーう??


ボヤけてても分かっちゃいますねてへ




この前読んだ漫画v(^-^)v

{868CDAE9-686E-450A-A018-3011C4E6C37B:01}



お前はまだグンマを知らない


知られざる群馬県、、グンマの謎がたくさん描かれていて面白かったです(*^^*)

早く2巻が気になるーっ

焼きまんじゅう、、、食べたい

あっ!明日スマイレージの和田彩花ちゃんにグンマのこと聞こーっと(ノ´▽`)ノ


明日、明後日はパシフィコ横浜でひなフェス、SATOYAMA&SATOUMIイベントがあります

イベントは無料です(*^^*)


たーーーーくさんの方、お待ちしております



そしてそして!

auさんのブックパス、

3月30日 お昼の12時が〆切ですよー!!


こちらもぜひぜひよろしくお願いします



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい