こんばんはるか~♩


今日も撮影お疲れ様でした。工藤!笑

最近ね~、撮影現場の楽屋が家みたいに広くて綺麗で、「いつか10期四人で住みたいね!」って話をよくしてますのだぁ!

いつか暮らそうね!!



さー、明後日はいよいよひなフェスだと思うと、吐き気が.....www

当日、胃が痛すぎてステージに立てないとか無いように、体調管理頑張ります。( p_q)




そして!今日3/27で、私工藤遥がHello!Projectに加入して丸4年が経ちました(*´^`)♡

4年前の今日、ハルはハロプロエッグになりました。

昨日のブログのコメントにも「4周年おめでとう!」っていうコメントがちらほらあって、嬉しかったです/////




いや、しかしね!本当ーーーーにあっという間っっっ!!!!


だって、入った時は小4だもん!ww


恐ろしい。( °д°)✌︎




でも、この4年間、たくさんの方に支えてもらったおかげで、ここまでこれたと思ってます。


ファンの皆さんはもちろん、パパママ、スタッフさん、マネージャーさん、メンバー。


素敵な人たちのもとで、活動できたこと、たくさん活動の場をいただけたこと、本当に感謝しています。


エッグの頃からか応援してくださってる、ファンの方もいらっしゃったり、本当に自分は幸せものだな~とつくづく思います。



エッグの頃の同期も、今は別々の場所にいますが、やっていることは同じで、アイドルです。


今はライバルでしかないのかもしれないけど、あの時にあのメンバーでエッグに加入できて良かったって心から思います。


このBlog見ててくれたらいいな~と思って書きました。




ま!なによりもファンの皆様!

応援してくださる皆様!


モーニング娘。としてはまだ2年半?ぐらいですが、実はこの世界には4年いるんですよ!工藤!笑


みんな大好きっ!


こんな私ですが、これからも何卒よろしくお願いします(*゚ー゚*)♡



{33254CFD-3C52-4DA5-B0B6-4ADD656A20D7:01}


格好がダサいwww



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎

auブックパスが3/30(日)12:00〆切ですよー!早くううう




「今日のどぅーでもいいこと」
{8A13761C-A6BD-45B4-BEAC-0278C966185C:01}


アサイー食べたいっっっ!!!!



★工藤 遥★