こんばんニャー


今日は撮影をしてきました!

そして早めにお仕事が終わったので

お家でご飯を食べられるのですが、、、!




本日お家に誰もおりません。



ということはどういうことでしょうか?



そうです。



夜ご飯を自分で作るということ。




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



タースーケーテー




明日のお仕事に支障が出ないように

美味しくなくても良いから安全におかずを作りたいです。・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみに今日はちゃんとご飯炊いてあります


みなさん、こんな私でも作れる簡単で安全なおかず、

教えてくださいてへ




コメントにいくつか眼帯写メのことが書かれていたので、、、

撮りました(乗せられやすい)


{1D118B60-CF29-4583-8F84-23FBD3BD9BF3:01}




こんな表情ですが

内心ノリノリだったことはナイショ。←だまれ


ちなみに君に届け発売されてましたねー!

{E0C641E3-8A7B-446A-98CE-EE86D688F9BF:01}



スッピン失礼っ!

今回も良かったです

爽子っいつの間にそんなことができるように!←

きゃわわわわ!

ピン好きだよ!


分かる人には分かる、分からない人には分からないことを書いてしまってごめんなさい


あ。


今更か~ヽ(゜▽、゜)ノ






ものもらい、(実はものもらいかどうかも定かでない)

昨日より痛みも腫れもひきました!

今日の撮影では普通にメイクできたよー

明日ももっと良くなってますように!

ご心配、ありがとうございます



それじゃあおかずヘルプコメントお待ちしております~


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい