こんばんはるか~♩


今日は汐留で個別握手会とチェキ会でしたっっ(*´∨`*)ノ

みんなさ~、ナルシストナルシストうるさいねん!!!!笑
本当イヤやったわww(←ナゼ関西弁)

あと、「まーどぅー、終わっちゃうの?」っていっぱい聞かれましたけど、終わらないと思います?笑


{2ABA9F5A-4E55-44D7-86E2-E24028E94F09:01}



だって、昨日の帰りに一緒に片耳ずつイヤホンで音楽聴きながら帰りましたもん。

うふふふっ笑



あとおおおおお!!!!
ひなフェスウウウウウ!!!!

やばい!ソロオオオオオ!!!!


なんか、すでに緊張してます。
どーしよおおお!

ハロコンでソロを中野で歌わせてもらった時も、ガッチガチでどうしようかと思ったぐらいなのに、パシフィコ横浜で歌わせてもらうなんて、緊張するレベルの話じゃないよね。


泣きたい。!!!


お腹壊す。!!!



{2A80D2E5-6DF4-434E-93F4-0914B9EBEB72:01}



こんな私ですが、応援よろしくお願いします!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
ぎょえええええ!!!!


★工藤 遥★