こんにちニャー


ごめんなさーい!!

昨日のブログに、ハイキュー!!は岩手県が舞台って書きましたが

今日!コンサートをした宮城県が舞台です

ただ、古舘先生は岩手県出身です

岩手県と大きくゆかりがある漫画、、、っていうことで許してください・°・(ノД`)・°・



そして!

宮城県は大好きなジョジョの奇妙な冒険の作者、荒木飛呂彦さんの出身地

私にとってはもう、宮城県は聖地ですね♡!


そんな聖地、宮城県出身なのは、、、

石田あゆみんも一緒です


{F53FE3CD-E60A-4022-94A8-E5ACBD8B1EE2:01}



朝から緊張気味のあゆみん、

でもコンサートではキレッキレ、キラッキラしていて

かっこよかったよ(^_-)☆


きっと夜公演もそんな姿を見せてくれると思います


{5239B9DD-C65F-44F6-AE75-9474DFCAEA59:01}



ちなみにあゆみんは私のヘアアレンジパートナーだからね

あゆみんにだけ話すこととかも実はたくさんあったりなかったり、、、


らじばんだり

これからもよろしく!相棒!



石田あゆ先生になった時の面白いお話、


『先生、新作のポエムの方はどうなってますかね??』


って聞くと


『あぁ、今行き詰まってるから。』


って返して来るんです(笑)


この返しが最高すぎてやりとりお気に入りですヽ(゜▽、゜)ノ



明日の個別握手会でどなか言ってみてはいかがですか??


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

夜公演からの

おやぷみなさい