こんばんはるか~♩



今日は、盛岡でコンサートでしたっ。
1回公演だったから、物足りない感じしたな~(´・ω・`)寂

もっともっとやりたかったああああ‼︎‼︎‼︎


盛岡に来るのは2年ぶりでした。
あの頃とはぜーんぜん違うけど、盛岡の皆さんは工藤がどれかわかったかな??笑

あの頃より、良い意味で別人の工藤遥で盛岡にやってこれたかなと思います。

たくさんの方にパワーを。


たくさんの方を笑顔に。



そして、1人でも多くの人に幸せになってもらうことが私たちの使命だなって改めて感じた公演でした。


個人としても、もっともっとたくさんの人に愛される人間になりたいな~って思いますっ。♡


{DFA73382-E548-459F-B6D3-3489E4B2AB19:01}


ケータリングに自分でオムライスを作れるところがあったんで作ってみましたっ。



やばい。




工藤、天才!笑



とか言ってみる~w





そして恒例のわんこそば大会‼︎
すごかったあああ

今年は本当にバチバチでした~


ってか、みんなのテンションが高すぎて⤴︎⤴︎
Blogに載せられない変顔したり、人間知恵の輪やったり、すごかった(*^ー^)ノ

とにかく、早く見て欲しいな~



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎
3/20に「福岡ウォーカー」が発売されました!
ふくいくどぅーが載ってます!
よろしくお願いします!




「今日のどぅーでもいいこと」
{CB3F2DAC-3B6F-4274-8942-360D66FC1430:01}


この工藤で大喜利してください。



★工藤遥★