こんばんニャー


今夜、これからbayfmさんのON8に生出演させて頂きます

譜久村みずきさん、鈴木かのんさんと三人で

久しぶりにさなさんにお会いするから楽しみですー!


ぜひ聴いてくださいね



今日は収録があったのですが、

近くの楽屋のお名前に

中川翔子さんのお名前が(O_O)!!


番組は違うけど偶然同じ日に収録だったんですー


でも、、、ギリギリ時間が合わずにお会いすることは出来ませんでした


だけど、お名前を見られただけでもありがたや~(((o(*゚▽゚*)o)))笑


また近々会えるといいね!って言ってました

早く会えますように(*^.^*)




先日お供した漫画~

{76FFB792-9FD8-48FF-86F8-FCEDE258CC0B:01}



危ノーマル系女子

{403F573A-7C6D-4CA0-A415-F25166B4EF9C:01}


監獄学園(プリズンスクール)


どちらも個性的な女の子がたくさん出てきますよー



わはは(((o(*゚▽゚*)o)))
私が読んでることを驚く方もいるかもですが

私は何でも漫画は読みまーす(ノ´▽`)ノてへ




昨日のブログのコメントに、

ありんこがトラウマとか怖いって感じてる方がたくさんいて

勝手に親近感かんじました

しかもね!偶然中には同じ理由でトラウマの方もいて!

こーんな共通があるなんて

やっぱり人間って不思議~ヾ(@^▽^@)ノ




明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

ON8からの

おやぷみなさい