こんばんはるか~♩


今日風強すぎ。
花粉症キツイ(*_*)

鼻炎カプセル等が手放せない世の中です。

ついこないだ、花粉症用メガネが大破したばっかなので、マスクのみの生活です。

きついよおおおお(´・ω・`)

しかも、例のふざけたマスクです。!

{103A5082-BDDF-42B6-BD8C-5FD2BA6BF101:01}


白すぎww

今日、電車の中で眠すぎてヤバかった。
軽く気失った。はぁ!!


あ~、映画みたい!みたい!みた!み!

・アナと雪の女王
・映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~
・映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん


えーと、工藤さん。
これ全部アニメ。

いやいや!ドラえもんとしんちゃんはいくつになっても見るべきだよ!
泣けるもん!絶対!鼻水とかやばいもん!

アナと雪の女王は、見に行った人々が大絶賛してるのを聞いて、より行きたくなってます。(`_´)ゞ

ハルの中で、過去最高の映画は、「劇場版ポケットモンスターアドバイスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ」

これやばいよお!やばいよお!やばいよお!(出川哲朗さん風)


ポケモンとか.....ふっ子供。
って思った人!まずは調べる!
で!絶対!見て!泣けるから!


ちなみにしんちゃんは「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」
ドラえもんは「映画ドラえもん のび太の恐竜2006」ですっ。

ぜひ、見て見てくださいね~



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/

✴︎追記✴︎
ハロ!ステ用に撮ったのに、使ってもらえませんでした(*_*)
けど!まさかの!ハル!ステ化していただきました!
ロゴまで作ってもらったので、これからも随時更新できればと!思います!

ハル!ステ♯1

ミテネ♡


「今日のどぅーでもいいこと」
きゃー!!!
お腹空いたお!!!

★工藤 遥★