こんばんはるか~♩


昨日今日の春ツアー2Days!
終了しました~\(゜□゜)/速ッ

本当にお疲れ様でしたっあせるあせる

今回のツアーのセトリは本当に体力使いますよ。
体に馴染むまで、上手くペース配分できるようになるまで、時間がかかりそうです。(´・×・`)


でも、すっごく楽しい♪♪♪♪♪♪
るんる~ん♪♪


イントロが流れるたびに「おぉ~」とか「フゥー!」とかの声援が超気持ちいいです。笑


来週が楽しみだぜェ!

来てくださった皆さん!
しっかりお風呂入って、体を休めてくださいね~(´・ω・`)疲


{144252B9-ECB8-495E-987D-823C20DF0DD4:01}


ちょっと顔があまりにも酷かったんで隠させてください。そーりー

前回の秋ツアーからお世話になってる、アミノバイタルです‼︎

正直、これなしだと2公演かなりしんどいです。(´_`。)情

今まで、青い方だけ飲んでたんですけど、昨日は初日祝い?ということで初めて金の4000の方を飲みましたっ!

もちろん疲れないわけじゃないですけど、体は動かしやすくなります。

皆さんも運動の際や、それこそコンサートの際に!飲んでみてください!
次の日の会社や学校がだいぶ楽になると思いますよ~おおお



さー、工藤さんは明日も学校なんで、そろそろ寝ますぞzzz


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
色んな意味をこめて、My塩を持つことにした。

{163F2B8C-F342-44AB-9F05-CD53DD170781:01}



★工藤 遥★