こんばんはるか~♩



今日はニコ生があります~(*´ェ`*)♥︎

全員で出演させていただくので、ぜひ見てくださいね??


あとあと、菊池亜希子さんのムック本「マッシュ Vol.5」に工藤遥が載せてもらってます。

菊池さんが工藤のことを好きって言ってくださって、それをきっかけに載せていただくことになりましたああああ!!!!


菊池さんプロデュースの工藤遥をぜひ、見てみてくださいっ。

よろしくおねがいしますヘ(゚∀゚*)ノ



{0E786F07-6CBC-4F1B-AC8F-DC869E0704B9:01}


(☝︎ちなみに、この工藤の写真集は菊池さんの私物です‼︎ 嬉しい♡)






そして昨日、3.11で東日本大震災から丸3年が経ちました。

昨日ブログを更新できなくて、すいません。

石田亜佑美を始め、私の周りでも東北出身の方が被害に遭われたりしていました。

今こうして、3.12を迎えられていることや、モーニング娘。'14として、様々な方に出会えたことに感謝し、日々を一生懸命生きて行こうと思います。


私たちのパフォーマンスで1人でも多くの方を笑顔にできたら、いいな~って思います‼︎

1日も早い復興をお祈り申し上げます。





んで、今日3/12は小田さくらちゃんの誕生日~!!!

{0040EB89-C989-42F2-93A1-A555BFEC74A8:01}


おめでとっっっ♡

小田ちゃんは本当に歌が上手いから、羨ましいです。
それに、11期が1人だからさみしい気持ちもあるらしく、甘えて来てくれるのが可愛いです////

趣味も合うし、ステキな後輩ですっ^ ^!

これからもよろしくねっ!



あ!パラリンピック、盛り上がってますね~
既にメダル獲得数が
金2枚
銀1枚
銅2枚
となってます!

すげええええ
選手のみなさん!頑張って下さい!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
自慢話ばかり~♪


★工藤 遥★