おばんですっ
石田亜佑美です(♡˙³˙)


今日もリハーサルがありましたっ

リハーサル前は、
久しぶりに1人カラオケもしてきましたはーと

コンサートで歌う曲もうたったり、

1人っきりだから、
なにも気にせず歌えて楽しかったです(笑)


コンサートでもしっかり歌えるように、
練習頑張りたいと思います。


この間、朝起きたら喉痛くてこまる

乾燥なのか、
風邪の引きはじめなのか、

これはやばいと思って

風邪の引きはじめにいいものはって、
ネットですぐに調べてみたんですよ(笑)


そしたら色々あったけど、
はちみつが効くきらきら!!とも書いてあって!



かわいいでしょはーと

工藤遥ちゃんが、
誕生日にくれたはちみつはーとはーと


温めた牛乳に溶かして飲んだら……


あら不思議。

一瞬で喉の痛みがなくなりました!

乾燥してたのかな…
とりあえず、一安心ですキラキラ

喉痛かったのもその時だけで、
今はやっぱり元気です(笑)


本当に、病は気からだよーっ


私はあまーいものが好きだから、
はちみつ多めに入れました!

普段飲むのもいいかもはーとはーと


今日また雪降りましたけど!!!
びっくりですよね!!!ほんと!!!

暖かくして、

前も言ったけど、
気を強くもって生活しましょう(笑)


はちみつもおすすめですきらきら!!



明日は東京でチェキ&個別握手会!

よろしくお願いしまーすはーとはーと




See you ayuminはーと