こんばんはるか~


{46838CDB-9434-47B8-AD21-A78187BE3A28:01}


仲良いやろ?笑

1つのバランスボールに2人で乗ってテレビ見てましたっ。

小3はまだまだ甘えんぼさんですよ(*´꒳`*)♥︎



そーいえば!昨日はディズニーに行きたい!行きたい!って騒いだけど、明日からUSJでONE PIECEフェア?みたいなのが始まりますよねえええ!?!?!?!?


こーゆー時に関西に住んでる人を羨む。(´・×・`)ぶー

くそおおおおおお!!!!!


いぎだい!!(ロビン風)


サンジのレストランとかもあるんでしょ??
ルフィとエースのあのシーンのショーとかもあるらしいじゃないですかあああ!!



あ!新刊読みました?
あと、魔法少女オブ・ジ・エンドと暗殺教室と黒子のバスケと銀の匙の新刊も出てましたーよー



まじかるー
オブ・ジ・エンドはねすごいっっ!!
すごいっっ!!よ!!

そーきたかあああ(O_O)ってなる。笑


本当にここ最近だと、こんなにビビったマンガ久しぶりかも!

ぜひ!読んでみそっ☺︎☻☺︎☻


{2A048F57-8F3B-4B54-8283-C1F7DF360DD5:01}



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
買い物したいけど~
花粉が辛くて行けない~
(おおげさ)


★工藤  遥★